道産子営業マンじゃん君の成長日記

社会人としての成長過程をここに記します。凡人の星になれますように。。

「人生を変える授業」の内容を実践してみた

こんにちは、ジャンです

 

本日は、昨日書きました

 

「ハーバードの人生を変える授業」

 

この本の内容を実際に日々の生活に取り入れていってみようと思います!

 

 

 

 

今回、取り入れる内容は

 

week1「感謝する」

 

 

 

という内容。

 

実は、この本を読む前にも、一日一日に感謝しながら生きていたら、

自分の幸福度が上がるんじゃないかと思って

ノートに書いていたことがあったのですが、忙しくなってくると

辞めちゃうってことが多かったんですよね💦

 

継続して行っていくとどのような変化があるものなのか??

 

 

 

今回もまた一週間続けていきたいと思います!

 

 

毎日、寝る前に一日で感謝することを5項目書く!

これをルールにしてやってみます。

 

 

 

今回のこの本はweek1~week52まであるので、

一年かけて全部実践してみたいですね!!!

 

これでどのように変化あるのか、発信していきたいと思います!

 

 

また書きます~